【東西線沿いのあんぱん】 江戸川区葛西Fine Bread(ファインブレッド)

東西線沿いのあんぱん紹介!
DSC_1772

今回ご紹介するのは東西線葛西駅から徒歩約3分(個人的にはもう少し掛かるような気がします)

Fine Bread(ファインブレッド)さんのあんぱんです。

DSC_1771

Fine Breadさんの食べログページへのリンクです👇

ファインブレッド 本店 (葛西/パン)
★★★☆☆3.28 ■予算(夜):~¥999

開店時間は朝8:30~21:00。日曜日も営業。

値段は2023年7月7日時点。

一番人気はクリームパンとのことであんぱんと一緒に購入させて頂きました!

つぶあんぱん。170円内税。

癖のないあんぱん。

生地の硬さは普通。

あんこの量は生地のパンの大きさに対して丁度いい量。

DSC_1775

サイズは若干小さめに感じました。

甘さは控えめです。

筋トレ後に食べるのであれば少々物足りないかもしれません(´▽`)

クリームパン170円内税。

THE・クリームパン。

クリームパンと言えばこの形!と私は思っています。

DSC_1772

卵の風味強めのクリーム。

甘さはそこまで強くありません。

まさにクリームパンといったクリームパンを食べたくなったら是非!

DSC_1777

おわり。

パン屋さんですが生地の前半に掲載した写真に写っているようにカスタードプリンや甘食も販売されています。

機会があったら食べてみたいです(´▽`)

ちなみに今回ご紹介した本店の他にファインブレッド駅前店もあるようです。

👇駅前店の食べログページです。

ファインブレッド 駅前店 (葛西/パン)
★★★☆☆3.16 ■予算(夜):~¥999

駅前店は火曜定休、開店時間は10:00~19:00となっておりますのでご注意を!

今回は以上となります。明日も良い一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました