東西線沿いのあんぱん!市川市妙典 てるパン。

東西線沿いのあんぱん紹介!
DSC_1373

お疲れ様です!ポントレです(´▽`)

今回は東京メトロ妙典駅から徒歩6分てるパンさんのあんぱんをご紹介致します。

👇てるパンさんのホームページへのリンクです。

https://www.terupan.jp/

後半に述べますがあんぱん以上に是非、食べて頂きたい商品があります。

これらの情報が少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです!

DSC_1369

つぶあんパン。180円外税。

しっとりした生地のあんぱんです。サイズは普通。

ブリオッシュ生地というやつですかね?

ダイエット中の方にはおすすめしません(´ρ`)

あんこはパンの大きさを考えると多め。

DSC_1374

個人的にはパンというよりケーキを食べているのに近い気持ちになりました!

非常に食べやすく、甘いものを食べた!と満足する事間違いなしです(*’▽’)

ふわふわたまご。180円外税。

今までに食べたタマゴサンド系の中で文句なしのナンバーワン!

昨今、大幅に値上がりした卵を使用しているのにあんぱんと同じく180円+税というのもナイスです。

DSC_1371

マヨネーズの味はそこまで濃くなく、しっかりと卵の味を感じることが出来ます。

もちろん使用されている白パンも最高です(^^)

サイズもある上に最強の筋肉食材、卵が主役のパンなので筋トレ後にいかがでしょうか?

材料を考えると脂質は間違いなく高いので食べ過ぎ注意です(*^^*)

今回は以上となります。明日も良い一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました