プロフィール

こんにちは!当ブログの記事を書いているポントレと申します。

今年で31歳になります。私は今まで何度も大きな体重の増減を経験してきました(;´Д`)

(現在身長190㎝、体重87㎏、体脂肪率10.7%)

小6.162㎝66㎏(体脂肪率33%) → 中2.(バスケ部)182㎝67㎏ → 高3.(アルティメット帰宅部)103kg → 大学1年.(アメフト部)87kg → 大学2年.(嫌な先輩をしばく為に人生初のガチ筋トレ)107kg → 大学4年.(3ヶ月で25㎏減)82kg → 現在87㎏(最も絞っていた時の体脂肪率は体重85.4㎏で9.8%)

ブログを書いてみようと決心した理由は私の今までの経験が皆様の身体作りのお役に立つかもしれない&今後自分が身体作りのことを勉強するモチベーションになると考えた為です。

スーパーマンみたいな身体をしているわけではなく、なんか資格を持っているわけでもありませんが(社会福祉士と精神保健福祉士は持っています。全然関係ない仕事に従事していますが(笑))

そこそこマッチョで頑健かつ明るい!そんな人間になるお手伝いならすることが出来ると思います(*^^*)

ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが暖かく見守って頂けると幸いです。

よろしくお願い致します(^^)

タイトルとURLをコピーしました