東西線沿いのあんぱん! 市川市南行徳 ニキベーカリー。

東西線沿いのあんぱん紹介!
DSC_1652

お疲れ様です!ポントレです。

今回は東西線南行徳駅から徒歩一分のニキベーカリーさんのあんぱんをご紹介致します。

値段は2023年6月23日時点。

👇ニキベーカリーさんの食べログページへのリンクです。

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12004516/

DSC_1649

駅直結のメトロセンター南行徳にあるパン屋さんで、綾瀬や駒込にも店舗があるようです。

月~土曜日は朝の7時~、日曜日も8時から営業。

カフェスペースが併設されているので店内で食事も可能です。

DSC_1652

小倉あんぱん。130円外税。

安い、けどしっかりとパン屋のあんぱん。

非常にシンプルでキレイ。THEあんぱん。

生地は硬過ぎず、柔らか過ぎず。

あんこの量も多過ぎず、少な過ぎず。

DSC_1653

変わっていると感じる点はあまりない気がしますが大量生産のパンより確実に美味しい(´▽`)

このご時世にパン屋クオリティのパンが130円で食べられるのは破格だと思います。

うぐいすあんぱん。130円外税。

キレイな薄緑色をしたあんぱんです。

癖が少なくグリーンピースが苦手な方でも美味しく頂けると思います!

青えんどう豆(グリーンピース)から作られたあんこを使用したあんぱんです。

DSC_1655

ずんだあんと似ていますがずんだ”は枝豆や青大豆が材料なので別物です。

あんぱんをこの形で焼き上げているのは珍しい気がします(大体あんこを包んで丸みを帯びていますよね)

変わり種のあんぱんを食べたいときにおすすめです(*’▽’)

おわり。

初めて伺った際はピスタチオあんぱん”という商品を購入させて頂きました。

思った以上にピスタチオの香りがし、あんこもしっかり濃い緑色で驚きました。

めちゃくちゃ美味しかった…。

季節限定商品なのか先日は陳列されていませんでした(´ρ`)

ただ”レモンあんぱん”や”あんずあんぱん”等、気になるあんぱんが並んでいたので定期的に足を運びたいと考えています。

今回は以上となります!明日も良い一日を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました