【東西線沿いのあんぱん】 市川市南行徳リヨンセレブ南行徳店

東西線沿いのあんぱん紹介!
DSC_1985

今回ご紹介するのは東西線南行徳駅から徒歩約2分。

リヨンセレブ南行徳店さんのあんぱんです!

DSC_1979

……と言いたいところですがお伺いさせて頂いた際、たまたまあんぱんが売り切れだった為、代わりにあんこ入りのコッペパンをご紹介致します。

リヨンセレブ南行徳店さんの公式サイトのリンクです👇

リヨンセレブ南行徳 City Ver.|リヨンセレブ|株式会社 牧
こだわりのパンを提供し満足して頂く事が私たちの喜びです。

開店時間は平日AM9:00~PM8:00土日祝AM8:00~PM7:00の年中無休。

東京と千葉でチェーン展開されているようです。

ちなみにコロッケコッペが一押しとのこと(南行徳店でもぶっちぎり人気!とPOPが付いていました)

ダブルコッペパン(つぶあん&ホイップ)外税260円

ボリューム満点のコッペパンです。

コッペパンのサイズは普通ですが中身がたっぷり詰まっています。

若干甘みのある生地です。硬さは普通。

DSC_1982

中身のクリームやジャムは選択することが出来ます。

カスタード、ピーナッツ(クリーム)、こしあん、チョコレート、バター、イチゴジャム等があります。

今回私はダブルを選択しましたがシングルも可能です(シングルの値段は忘れました……)

こしあん・粒あんは+30円と表記されていたのでピーナッツ&ホイップとかだと230円になるのかな?

こしあん&粒あんという選択もおそらく可能ですが粒あん&ホイップにさせて頂きました。

DSC_1985

コッペパンのダブルで一番人気とのこと。

粒あんは非常にみずみずしく、豆の形を大きく残しているタイプです。

見た目が良く、個人的には好きな食感です。粒がしっかり残っているのでこしあん派には非推奨。

あんこ&ホイップクリームという鉄板の組み合わせ。

どちらもしっかりと冷えているので暑い中でもぺろりといけちゃいますよ!

俺のフレンチ。外税150円。

少食の方はこれ1つでお腹いっぱいになる大きなフレンチトースト。

どこかで聞いたことがある名前で、一度視界に入ると店にいる間ずっと気になってしまいます(笑)

おそらくフランスパンを使用しており、噛み応え抜群です。

DSC_1993

芯まで卵液を染み渡らせたタイプではないのも理由の一つですね。

甘さはフレンチトーストとしては控えめでバターの良い香りがたまりません。

総じて大人向けのフレンチトーストと言えます。

終わり。

あんぱんを食べることが出来なかったのは残念。

しかしあんこは食べることが出来たので満足です(*’▽’)

全体的にサイズが大きく、値段も控えめに感じました。

常にお客様がいるのも納得です!

DSC_1980

個人的には冷蔵庫のアイスメロンパンが気になったので次回に購入してみます(^^)

また期間限定品が多く存在するようです。

気になる方は公式サイトの電子チラシを見てみることをおすすめ致します(´▽`)

今回は以上となります。明日も良い一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました