【東西線沿いのあんぱん】浦安市神戸屋ブレッズ 浦安メトロピア店

東西線沿いのあんぱん紹介!
DSC_1713

お疲れ様です。ポントレです!

今回は浦安駅直結!神戸屋ブレッズ浦安メトロピア店のあんぱんをご紹介致します。

DSC_1712

神戸屋ブレッズさんの公式ホームページへのリンクです👇

神戸屋ブレッズ 浦安メトロピア店 | 株式会社神戸屋

営業時間は午前の7時から午後の10時と開店が早く、長めでカフェとしても利用出来ます(*’▽’)

テイクアウトも良いですが駅で待ち合わせをする際にもおすすめです!

北海道粒あんぱん。216円内税。

お菓子感強めのあんぱん。

整った見た目をしており、食欲をそそるテカリ具合。

DSC_1717

生地は歯切れが良く、甘み強め。

あんこは若干硬め(粒入りの羊羹に近い食感に感じました)

DSC_1720

コーヒーも良いですが苦めのお茶も合いそうです(´▽`)

間食やおやつにぴったりです!

クルミチーズ。194円内税。

当時筋トレ後ということもあり、ついでに購入。

若干見た目は貧相ですがしっかりとチーズが入っていてグッド👍

DSC_1715

クルミの主張は控えめ。

チーズ好きにおすすめです(*’▽’)

おわり。

この神戸屋ブレッズは株式会社神戸屋が展開しているブランドの1つです。

神戸屋レストラン、フレッシュベーカリー神戸屋、神戸屋キッチン等、様々なお店を展開されています。

オンラインストアもあります👇

神戸屋オンラインストア/おいしいパンのある暮らしの通販サイト - KOBEYA ONLINE STORE
ここでしか買えないこだわりパンや洋菓子を取りそろえた通販サイト「神戸屋オンラインストア」の公式ホームページです。大切な人へのギフトにぴったりな商品も展開しております。神戸屋レストランの人気商品も是 非ご賞味ください。

現在は不明ですが店舗によっては食べ放題のサービスも行っていたようです。

コロナ禍で閉店した店舗も多く感じるので足を運ぶ際はネットで確認するのをおすすめ致します(^^)

今回は以上となります。明日も良い一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました